絶賛作業中!だけど・・・とても暑いでござる。

今日も頑張って夏コミ用のグッズを作っているのですがとにかく暑い!

見てはいけないと思いつつもiPhoneの天気アプリを立ち上げてみると・・・

IMG_5559

34℃!これは暑い。

作業場は外の気温よりかなり暑くなるのでもしかしたら38℃くらいあるのかも知れない。

先月我が工房にやって来た新しいおもちゃは水冷式なので連続動作させていると水温がガンガン上がって本来の性能が発揮できなくなるので水温の管理に神経を使います。

とは言え己の管理も大切。

さっきもちょっとふらっとして階段を踏み外して落下しそうになりました。

水分補給はこまめに、時々はエアコンの効いた所で休みながら。

皆さんも体調管理にはお気を付け下さいね。

フォローする